topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メリークリスマス - 2016.12.25 Sun

ブログの更新が途絶えていました(>_<)
あっという間に年末に。





今年もサンタマフラーで散歩。





お揃いの新しいお洋服は私からクリスマスプレゼント。
イスリーとミラベルのバースデーも更新してなかったのでまとめて。。









ミラベルの誕生日の時にご飯の写真を撮っていないことに今気づきました(>_<;)



クリスマスにもらったぬいぐるみ。




めちゃくちゃ喜んでいたけれど、、

一瞬で可哀想なことに。。
良い新年を迎えられますように。

夏の思い出  - 2016.09.03 Sat

イスミーにとって暑すぎる夏もようやく終わろうとしています。

今年はベランダに置けるプールで何度か遊びました。

喜ぶイスリーに対して水嫌いのミラベルは憂鬱そう。。


毎回ミラベルは足だけ水につけたら即逃亡。

いつもイスリーだけで堪能。

また来年のお楽しみ。。

ようやく - 2016.05.13 Fri

ようやくトリミングに行けました。

近所のバラ園を散歩。

散歩してるワンちゃんがたくさん。


ゆっくり進みたいイスリーと、どんどん先に行きたいミラベル。

全然性格が違います。
ご訪問ありがとうございます。

トリミングまであと4日 - 2016.05.07 Sat

4月終わりにトリミング予約の電話をしたらGW明けまで予約がいっぱいとのことでボサボサのイスリーたち。。


あと4日頑張って。。(T_T)



子供の日にかこつけてケンタッキーのチキン。
周りの衣をはずして味のないところを骨から取っては順番に口の中に入れてあげていたのですが、まだ?早く~!と順番待ちのオーラがすごすぎて(^_^;)
それでもミラちゃんは吠えたりしなくなったので成長したなぁと。

(前は少しでも待たせると吠えてた)
散歩で他の犬を見かけると吠えるのは相変わらずですが、、イスリーは全く吠えないでもうこれは性格なのかな。
ご訪問ありがとうございます。

いたずらミラちゃん - 2016.03.26 Sat

ガジガジ噛むのが好きなミラちゃん。
1人で静かにしてるな~と思ったら、、


私の携帯ケースがめちゃくちゃに。。

先日もベルトをこんなことに↓


悪いことなので一応怒ったふりをしたらしばらくションボリしてました。




先日購入したガムですが、その後は吐くこともなくたまに与えています。
イスミーに完全に渡してしまうと喉につまらせそうで怖いので私たちが手で持ったままカミカミさせています。
気休めかもしれませんがしないよりはマシなのかな。。
ご訪問ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yuri

Author:Yuri
大阪在住
夫+イスリー&ミラベルと暮らしています

*イスリー(Ysli)
トイプードル アプリコットの男の子
2012年10月4日パリ郊外生まれ
1歳のお誕生日にパリから大阪へ
引っ越してきました

*ミラベル(Mirabelle)
トイプードル レッドの女の子
2013年12月1日和歌山生まれ
2014年3月16日に仲間入りしました

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
イスリーとの出会い (3)
ミラベルがやってきたよ (12)
日常 (150)
お出かけ (8)
パリ暮らし (8)
パリでワンコと行けるところ (5)
犬グッズ*日本編 (25)
犬グッズ*パリ編 (6)
ごはん (20)
病院 (8)
体重測定 (2)
トリミング (7)
ハワイ (4)
記念日 (11)
動画 (2)
ミラベルの避妊手術 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

カウンター

いくつになったの?

script*KT*

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

